beer barうしとらは2006年に下北沢にオープンしました。


現在はカウンターとソファー席で寛げる空間の壱号店、スタンディング形式で自由に読める書籍(主にマンガ)が豊富な弐号店と、二つの異なった空間で日本のクラフトビールを中心に、35種類の樽生ビールと3台のハンドポンプで提供しています。


当店はフードも自慢です。伊勢角屋の極上赤味噌ピザを始め、ビールと相性抜群のフィッシュフライや季節のもの等を日替わりで、毎日腕をふるってご提供しています。

そして2012年。

beer barうしとらは麦酒製造に乗り出します。


得手に帆を上げ、皆様のお力を借りながらまた一歩、新しいうしとらを作り上げていきます。これまで、樽生ビール専門店として、国内外の商品を数多く扱ってきた弊社と、醸造士として、世界的に高い評価を受けてきたケベック州モントリオール【Dieu du Ciel】のルーク・ラフォンテン氏が組むことにより、成長を続ける日本のクラフトビールシーンの発展に、少しでも貢献していけたらと考えております。

下北沢駅南口から徒歩3分。

音楽と演劇の街「下北沢」であなたも今宵はビール片手に楽しいひとときを過ごしませんか。


うしとら

吉田伸右 寺崎晶王

inserted by FC2 system